2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になる文を見てみたので、そのまま乗せてみます。 一応wikiに書いてあったやつなんですが、転移禁止とか言ってる場合じゃないのでちなみにこのバグが起こると、「レポートを読めなくなる」そうです。 現時点(09/9/27)では公式発表はなく、修正プロ…

最近使ってみたポケモンとか ・スイクン(シングル) 波乗り冷凍身代わり瞑想のやつ使ってるんですが、やっぱ瞑想は安定して強いです。 ただ、スイクンはもっと違う使い方をしてみたかったのもあるので、まだ色々研究してみたいですねー・エムリット(ダブル…

いつのまにかアクセス数が10000超えてました。 こんなくだらないブログに、いつもいつもありがとうございます><あと、一昨日のスイクンの記事のときにはアクセスがいつもの2倍くらいあったのは驚きました・・・ 乱数調整の記事はすごい伸びるんですかねー。

■[ポケモン]スイクンッッ乱数嫌いな方はいかりゃく

最近のダブルのこととか

あ・・・

サンダーのシングル記事書いてたのに、全て消え去った/(^0^)\ 悔しいのでダイヤモンド最初からやり直してます。 クレセリアまであともう少し!

2010

GSカップは個人的にグラ様に注目してます。 ディアルガに強い、砂で削られない、電磁波喰らわない、雷無効等、他のポケモンにはない特性があって自分の中では超強いです。 一応グラードン使ったパーティの構築は終わってるんですが、問題は64なのか44なの…

ルギアの乱数調整成功しましたー2ch見たらサンダーの乱数消費は、ポケギア圏内だからということを見たことがあるのでルギアの前でポケギアを使ってみると、見事にポケギアが繋がる。 最初サンダーやったとき、乱数消費が勝手に進んじゃってかなり難しかった…

続き

マツバ倒した時点で全体のレベルが低いなってのは思ったのですが、そんなこと気にせず次のジムへ

ハートゴールドプレイ記録

ハートゴールド買いましたー。 とりあえず色々と感想はあるんですが、それは後の日記で あ、ちなみにネタバレ含んでます

親がパソコン買い換える気も、修理する気もないらしいので、自分で買うことにしました。 なので、今からバイトを探すとして、生放送再開は1ヶ月以上後になりそうです・・・orzカメラの映像だけの、音なし(BGMはもちろんつけますが)の放送なら一応できるの…

あっ

どなたかあやぴか覚えたミロの♂親貸してくれる方いらっしゃいませんか>< 個体値は0vでもいいので、どなたかよろしくお願いします。

あんぐら WCS

WCSのパーティを晒します。カバルドン@ラムの実 地震 岩雪崩 吠える 守るラティアス@拘りスカーフ 流星群 草結び トリック 守るメタグロス@オッカ コメット 岩雪崩 守る 爆発サンダー@たべのこし 10万ボルト 熱風 見切り 身代わり砂パにみせかけたカバス…

修理

生放送なんですが、先日の朝パソコンを修理に出しました。 最低でも2週間、最高で1ヶ月くらいはかかるそうです・・・ウウッ(;ω;`) とりあえず生放送休止しちゃったのもアレだし、配布用のピィの孵化をがんばります。あと他の人の放送見てると、結構6→3の対戦…

うーん

オフとかWi−Fiでいつでも使えるガチパーティって、バトレボで回しちゃだめなんだなーって思った。想定してない技とかが来るとそれだけで詰んでしまうし・・・これだから初心者は怖い><あと地味に初心者以外にも草技持ってるユキノオーとか、自分から雨降…

サンダーメモ

臆病 31-xx-22-20-26-22 偶数個体ばっかで、めざパもボロボロですが、耐久が高スペックでかつ火力も申し分ないのでキープ。 厳選開始から2日で終わってよかったー

あんぐらオフ

あんぐらオフに行ってきました。 ルールはラティクレセ禁止シングルとWCSです。WCSルールは明日書くので、今日はとりあえずシングルのこと書きます。■シングル 使用パーティは以下の通りです ゴウカザル@シュカ 大文字/とんぼ返り/めざ氷/真空派 ギャ…