■[ポケモン]スイクンッッ

乱数嫌いな方はいかりゃく


スイクン出ましたー。

性格 = ずぶとい
個体値:28,2,30,29,30,31

ふ、ふつくしいぜ・・・
最初他の個体粘っていて、あるぇー?光らないなって思ってたら、どうやら裏IDが間違ってたみたいです(
裏ID特定した後に、1時間くらい初期seed合わせに苦戦しながらもなんとかスイクンを出すことができました。


あとちょっと話変わりますが、俺は元々伝説系は乱数調整使うつもりでした。
しかし、孵化は「生まれて個体値計ることが楽しい」と思っていたので、孵化自体は普通に親用意してニコニコ見ながらズイタウンでゆっくりしてました。

しかし、早く生放送を再開させるためにバイトを入れるとその間ポケモンに手付かずになるかもしれないんですよねー・・・ってことに気づいたんです。
育てたいポケモンも山ほど残っているので、もしかしたら孵化の方にも乱数に手を出すかもしれません。。。
あれだけ乱数はもう使わないとか言っておいて申し訳ないです。


さて、徹夜して疲れたから寝るぞー