2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

* 主催:ビーン(HP:ログおきば) * 内容:ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー」による通信対戦 * 開催日時:2010年9月4日(土) 10:00〜21:00(予定) * 開催場所:古石場文化センター第一和室 URL:http…

あんぐら

2日目のみ参加してきました

バンギミロ

なんか書きたくなったので( 自分はHGSS環境中盤からスイクンではなくミロカロスを使っていますが、これにはちゃんと理由があります。 まず「残飯バンギとセット」だということ。これが大前提での話です。 HGSS環境のミロカロスは単体が強い。という…

久々にポケモンの記事

メタグロス@たべのこし コメットパンチ じしん どくどく まもる 砂ダメージ受けない+どくまも残飯の組み合わせをメタグロスで無理やり合わせて見たもの。 役割はまぁ普通のグロスと一緒。 その他に何ができるか。 ・ロトムサンダーに圧倒的に強くなる ・守…

ビーン邸行ってきました。 とりあえずライコウとメタグロスだけ育てて、あとはビーンさんとパッキョさんにポケモンをお借りしてビーンさんと対戦。 カビミロのことは全く考えてなかったという訳でもなく、拘りグロスで圧せると思ってたら速い催眠ミロが来て…

パーティはもう決まってるけど、ホントにこれで終わらせちゃっていいのかなーって感じでちょっと不安になってきた。 ドータ病から抜けれないのはいいとしても、やっぱ型を変える必要はすごくありそうだしなー。。 もうすぐ終わっちゃうし、新しい構築をちゃ…