2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GS

カイリキーにちょっと注目してみたので

グラードンゲンガーでグラードンに威張るしてディアルガ一撃だわーいって考えてたけど、この指で威張る自体を吸われちゃうのすっかり忘れてた( グラードン使うのあきらめようかな・・・

べ、べつにあせってねーしゅ!

いや、嘘です。内心焦りまくりです。何がというと、公式厨まであと1週間くらいなのにパーティが全く完成しないということなんですよ。 いや、アイディアは何個か出てるんですよ。ただ、それを活かして上げられるパーティが全然できないんです。 たとえばゲン…

最近のこと

・シングル 次のオフまで使わないつもりだったけどすづけさんがシングル募集していたみたいなので、パーティも丁度完成したから試運転。一応は勝てたけど・・・やっぱしちょっと受け面がやわいなーって思いました。 ヘラクロスまじで怖いです(あとは水受けれる…

久々に構築分

ガブバンギソーナンスグロスを同時に対処しようと思って色々考えていたのですが、とりあえず2匹思いついたので片方だけ書きます。スイクン@拘りメガネ ハイドロポンプ 冷凍ビーム めざめるパワー電気 波乗り 配分:H252 B28 C224 S6 性格:図太い 実数値:2…

東京大会

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会 47都道府県予選 ≪東京都[東京A]≫ゲーム大会にさんかの申しこみをしてくれて どうもありがとう! 大会へのさんかが決定したので、さんか内ようをかくにんしてね。 たかしゃん、GSンゴやろうず!

WCS2010仮定ルール 使用パーティ

一旦消去

WCS2010仮定ルール 試合内容

????ってのは、見てないんじゃなくて何がいたか覚えてないだけです( 1回戦 agehaさん(クレセパルキアディアルガ????) × 最初から2回凍ってあばばば。 最初からこれってことは・・・この時はいやな予感しかしませんでした( 敗者復活枠 1回戦 れじぇ…

あんぐらオフ

行って来ましたー。 自分は一応シングルとWCS両方参加しましたが、シングルは次回の対戦会でも使いたいのでダブルのみ書いていこうと思います。 メモ取り忘れたのでちょっと曖昧ですが。

プラチナの白い画面から黒い画面に変わるまでのフレームは350F(?)と前回書きましたが、実際に図ってみると大きなズレがありました。 実際のプラチナの白い画面のFは282F~286Fでした。 嘘情報書いてしまって申し訳ありませんでした( 実際にロトムでやって…

個人的に気になったりするアンテナを(勝手に)追加させてもらいました! まぁとりあえず3件だけなんですけど・・・(マイナーポケを対ガチ用に構築してる人とかっていないかなぁ

考察書くっていったけど、やっぱあんぐらで実際に使いたいのであんぐら終わってからまた書きます((

またあんぐらにお邪魔させてもらうことになりました。 んで、おとといからすっごいパーティとかを考えてるんですが、GSルールだけぜんぜんわからんのです。 もうね。このルールだけはどうやっても勝てないんですよ;; 「おし、これで大丈夫だろ!」って感…

あけましておめでとういございます。 今年はWCS出ることになったので(まだ抽選すらしていませんが)、新年迎えたと共にGSも本気出してがんばろうと思います。 GSパーティは一応脳内では4匹決まりました。 本当は4匹全員にオボン持たせたいのですが…