2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいやばいやばい

シングルの構築を本気でしてたら新規育成が4匹とかわけわからない結果になったw公式厨まであと1ヶ月も無い。しかも新規育成の4匹中3匹はめざパ必須((( た、たかさん助けてくだしあ><((( ちなみに新しいパーティでボーマンは切るかも。そろそろボー…

生放送の後にサンダー厳選してたらHBDSuvのサンダーが出た! 性格:しんちょう 死にたい… けど、このサンダー出た時家族の前で「で、ですよねー」って言って家族全員がこっちを向いた時の方が死にたくなったw バイト早く終わらないかな

新ダブルパ

とりあえずロトムスタンは3勝1エラーって所です。やっぱロトムは普通に強いww グロスカビクレセヨノワサンダーギャラ辺りは普通に縛れるし、地震+爆発受けないのがチートすぎる。でも使ってみて、やっぱりウインディラティ、そしてトリパ辺りがキツかなー…

ロトム孵化張り切ってやってます。 防御か特防のどちらかが20以下で他良個体のやつばっかでるのは仕様ですか(^ω^#)孵化リストをまとめとくと ・ロトム ダブル ・ピィ 配布 ・ガーディ 配布 ・ヘラクロス 配布 ・ラルトス ダブルかシングル ・ストライク …

200人記念

何やろうかなぁ… ってかまだ200人行ってないんですけどねw とりあえず100人記念で配布することはきまっちゃってるし、200人はなにか別の事したいなぁとか。 どなたかてきとーに案ください><

コミュ

コミュメンバーが一気に130人超えしました。まじでうれしいです>< 生放送してるときの「この動画は勉強になる」ってコメはホント、ポケモンやっててよかったなぁ…って実感します。。。 こんな放送でよかったらいつでも見に来てくださいね>< あああとガー…

面白いことを書こうと思った

orz or2 or2=3

結局

・結論 ソーヘラロトムメタるのって、結局ロトムを使えばいいことに気づいた(

ソーヘラロトム

こいつらめんどいなぁ…って最近思い始めたので、結構対抗手段を考えてました。とりあえず「ちょうはつ持っててかつ積み技が使える実用性あるポケ」を調べてみたので、ちょっと乗せてみましょう

行けっ!

スマブラの「ポケモントレーナー」というキャラがいるんですが、ふとそいつが使ってる3匹でパーティ組んでみたくなったので、ちょっと考えてみました(

KAAAAAAA

今日のAM9:00にカメラのテストをしたところ、なんとか映像が映りましたー。 ニコニコとスティッカムでのテストも無事終わったので、今日学校終わったら放送開始しますー 放送予定のゲーム ・ポケモン プラチナ 3~5枠(?) ・スマブラ タイマン専用枠 5枠(…

あうあうあー

webカメラの確保が出来たとのことだったので、とりあえずお金だけ払ってきました。 財布の中身が全く無くてさみしいお(´・ω・`) カメラはあと1~3日で届くそうです。この前のメールはフェイクだったのか( ポケモンのほうは絶賛放置中なんで、カメラ届いた…

大会

参加してきましたが、アームハンマー(笑)が急所にあたって死にました。もうポケモンやりたくないお・・・スマに逃げようかな・・・ パーティは気分で晒すと思います。たぶんとりあえず使ったポケモンだけ ボーマンダ@スカーフ ピクシー@残飯 ロトム@メ…

ピクシー その3

いつぞやに言ったピクシーの型のサンプルでも これがピィ配布のときに役立てればいいんだけど><

やばい

webカメラが中々届かないんで、アマゾンどうしたよ・・・と思いながらメールの確認をすると「お届けは7月13日〜となります」はああああああああああああああん!? アマゾン何があった!? 注文してから2週間も待たされるだとっ!?そんなん聞いてない\(^…

やばいことになった…

まめさんところの大会に参加申請出しました。出したまでは良かったけど・・・とりあえず、適当にピクシーパ使ってればいいかーwって考えてたけど、よく見たらラティオスが使えるじゃないですか。これ 何を隠そう、うちのパーティは(ピクシーロトムマンダ)…

シングルの猫だまし

よくシングルのマニューラやゴウカザルで猫だましする人見かけるけど、あれって全然意味ない気がする。エテボースやハリテヤマならまだ分かるけど、元々早い猿やマニュが猫だましする理由が全くわからない… 猿なんて技スぺース足りないってレベルじゃないの…