2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぐらどす!

とりあえずこれから準備していきます! たかしゃんと一回対戦したかったけど、仕方ないね>q<■今日の目標・急所で勝つ・氷で勝つ・流星群避けて勝つ今日はちゃんとメモ帳持って行くので、帰ったらレポートまとめますー

久々の更新

ネタが無いので放置気味でした。ごめんなさい( パソコンは今週中に直るといいなーとは思ってるんですが、直るかどうかは不明。最近はフロンティアにどっぷり漬かっています ステージはすづけさんのブログのおかげでチャレンジ2回目でクリアできました。 ガ…

2chの突発大会(笑)に参加してきました。 主催がいないってどういうことなの・・・ ルールはWCSで使用ポケモンは以下の通り カバルドン@ラム ラティアス@ハバン メタグロス@オッカ サンダー@残飯マルティムさんに言われてラティアススカーフにしようか悩ん…

ポケセン行ってきましたーいろいろなグッズが売ってたけど、銀行にまだお金が入ってなかったので買うことが出来ませんでしたw 次回はモンコレのウインディとボーマンが買えたらいいなー><地下テラスに着いたはいいものの、俺が誰だか皆さん知らないんじゃ…

いよいよポケセンです! ポケセン行く前に一回放送したかったんだけどなぁ・・・俺はたぶん11時頃に着くと思います。明日会う人はよろしくお願いします(`・ω・)ノシ

ノートPCが壊れてしまいました。ノートPCが壊れたことによって、生放送をすることがかなり難しくなってしまいました。どうしよう・・・とりあえず、PCデポに持っていくかなぁ

なにか新しい放送やりたいけどネタが思いつかない… スマ放送しようか悩んでて、まともに放送するためにキャプボ買おうか迷ったけど友達から「DS返せ」って連絡がきて 新しいDS買うためにキャプボ買うのは中止になりました(夏休みまだまだ残ってるし、日給の…

最近育成したやつの感想とか

シングル ・ゲンガー シングル 使いやすいです。 基本初手で出してこご風撒いたりしながら爆発やシャドボでごり押しする感じ。 ヤチェ持ち竜舞マンダの事考えたら結局めざ氷<こご風って感じになったんですが、やっぱこれで正解だったっぽいです。 ただ、め…

17日に紫電さんとポケセンに行くことになりました。生放送で声掛けてみたりすので、いける人は一緒に行きましょう! 浜松町で僕と握手^q^

今更だけど

いつかのシュカ猿の配分でも書いてみる。 Q.なぜ今? A.ネタがな(ry

管理人交流バトン普段強制バトンすらやらないんだけど、暇だったのでつい…>< ■正直に答えてね えっ ■管理人歴はどれくらい? 2ヶ月もたってない気がする…( ■名前の由来は? 中学の保健室にあった本が面白くって、こんなタイトルだったから ■何人と直メし…

久々に記事でも(

最近はちょっと乱数調整をやってみました。 生放送でリスナーと4時間位やって出なかったんだけど、そのあとに2回やったら出たー><これ初期seed合わせるのめちゃんこ簡単だけど、乱数消費あわせるの滅茶苦茶だるいですね( ズイタウンの皆様(笑)が勝手に…