2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イッシュ調整会オフ 結果

優勝:ライト 準優勝:ワニノコ ベスト4:なつめ 勝海決勝のバトルビデオ:69-42830-19752Aブロック結果 Bブロック結果 決勝トーナメント結果 皆さんお疲れ様でした!

対戦レポート

予選全13戦 決勝全2戦 結果から言うと優勝でした(ドーン ちなみにDEXでも同じPTで優勝した(決勝だけネタバレ避けでジャローダ使いましたがw)ので、PTの 感想としては大満足ですwでは対戦レポートを

イッシュ調整会オフ

参加者の皆さん、そして主催手伝ってくれたオリーブさん。お疲れさまでした! 主催こなしながら対戦もしたくて、色々バタバタしちゃってて全然手が行き届かなかったと思います。。 特に初対面や初参加の人とあんまり会話できなかった所は本当に反省です。申…

イッシュダブル調整会

・3/14 調整会の追加要綱を掲載しました。 参加者は必読です。必ず目を通しておくようにしてください。 http://d.hatena.ne.jp/raitou/20110314 イッシュダブルの調整会を開催します。 初幹事で右も左も分からない状況ですので、もし主催が戸惑ってしまった…

イッシュ調整会 追加要綱

イッシュ調整会参加の方は必読です必ず目を通しておいてください。 ■対戦方式について 当日は電車等の都合によって会場に到着できない人が多数出ると予測されます。 対戦数を稼ぐのが目的の調整会なので、対戦方式は以下の方法を取る事にします。 ・参加者【…