2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル厨 決勝戦ログ

シングル厨の決勝戦のログです。 詳しくはビデオ見ればわかると思いますので、ここでは自分の思考等を書きます。 まぁいつもどおりmixiのコピペ( シングル厨決勝戦 ライトVSSORIA【43-13911-92209】 ライト【バンギラス エアームド ラティアス ガブ…

シングル厨のつどいオフ

先日行われたシングル厨の集いオフで優勝しました。 勝ったときだけ詳しくレポート書いて負けたら書かないってとんでもない野郎に見えますけど なんだかんだ勝てたのでうれしいのと、「記事楽しみにしてます!」っていっぱい言われたのでどや顔で書きます( …

シングル厨オフ 対戦レポート

PT文で疲れてて書く気力もないので、mixiのコピペ( 予選12戦決勝トナメ3戦の、全15戦

ロトム

パーティの穴埋めとして最適なポケモンの一つであるロトム。 基本的にウォッシュフォルムが弱点も少なく耐性も多くて便利な感じですけど ヒートとかカットとかも耐性多くて便利ですし、フロストも独特の使い方できると思うのでちょっと興味持ってます。 特に…

シュカグロス

最近テンプレとなりつつ「冷凍パンチ/バレットパンチ/コメットパンチorアームハンマー+α(コメット入れるなら地震が入る)@シュカ」のメタグロスですが どこでどう役に立つか という記事があまりないみたいなので、記事稼ぎのためにまとめとこうかなーって…