2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GSルールその7くらい

ヌオーとフシギバナは絶対に強いと思う。という妄想。 ちょっと感覚取り戻すためにこいつらの育成から始めていこうかなー

また放置癖が・・・実を言うと、最近ポケモンは全くやっておらず、ギターとモンハンばっかやってました。 モンハンは2ヶ月前からやっているんですが、未だにHR61どまりという状況です( せっかく課金してるのにクエスト3、4回やったら目が疲れちゃうもんな…

テッカノオー

更新ストップする訳にも行かないので、昔のコピペですが久々にパーティの記事をひとつテッカニン@オボンの実 性格:腕白 努力値:H252 A6 B164 D78 S184 実数値:168-111-94-63-78-184 技:とんぼがえり バトンタッチ 剣の舞 守るユキノオー@気合の襷 性格…

とりあえずいろいろ書かれてしまっているので、このタイミングで書くのも色々と間違ってる気もしますが、全て書きます。スレでちゃんと書こうと思ったのですが、規制に巻き込まれてしまっているため書くことができません。ですので、この表ブログのほうに書…

先日コメントで「SSの白い画面から黒い画面に変わるフレームがHGとは違う」との報告を受け、SSを知り合いにお借りしたので実際に検証してみました。 するとどうやらHGとはまた違ったズレがあったようです。ど、どういうことなの…自分の手元にあるS…

どうも、放置厨のライトです。最近生放送も日記もほとんど放置してました。。 申し訳ないですorz まぁ理由はモンハン病という不治の病にかかったからちょっとばかし急がしかったってのもあるんですが、妙にポケモンのモチベが下がり気味だったんですよね。シ…

GSちょっと考えてみたメタグロス@オッカ アームハンマー バレット 爆発 守るギラティナ@ハバン 流星群 波動弾かシャドーボール 電磁波 守るルンパッパ@オボン 草結び 日本晴れ こご風 守るホウオウ@ラムか食べ残し 聖なる炎 ブレイブバード 守る 羽休…