またあんぐらにお邪魔させてもらうことになりました。


んで、おとといからすっごいパーティとかを考えてるんですが、GSルールだけぜんぜんわからんのです。


もうね。このルールだけはどうやっても勝てないんですよ;;
「おし、これで大丈夫だろ!」って感じで育成して対戦してもいっつもパルキアとかパルキアとか、あとは見えない何かに邪魔されて動けずに終わっちゃう。
トリル対策しすぎると今度はパルキアにゴミみたいに弱くなっちゃうって、じゃあどうすればいいんだよ!w

そしてあれだけ対策しまくったオーガグロスとトリパは逆に1回も当らなくて、なんのためのアンチパなんだろうwって感じでまた振り出しに戻っちゃったって感じなワケですよ。

だからといって逆のパーティ考えたら考えたでトリパとかオーガグロスに当ってまた振り出しなんだろうなぁ・・・


やっぱり、自分って誰かにも言われたけど、身内アンチパーティ組む傾向が必ずあるようで。。 
だから他の環境の人(?)と戦うと空回りしちゃうのかなーとか。最近になってやっと自覚できたようなできてないような・・・


そういった意味でも、誰かが考えてくれた俗に言う「テンプレパ」とかはやっぱり偉大だな!って思っちゃうわけですよ!
誰が使っても強いし、考えた人はずっと偉大だし。いいことだらけじゃん!w


だから、GSも誰かがテンプレ考えてくれるまでずっと待つ!
んで、そこから相手の考え盗んで自分のものにしちゃってからメタ貼ったりするなり自分の好きなことすれば解決解決。今のこのモヤモヤしてんのも全部消えちゃうさ。


あんぐらはどうするの?って感じですが、あんぐらは自分の使いたいパーティでどれだけがんばれるか試すからいいやってことで・・・ 
ただの言い訳乙って感じですが、まさにその通りですね^^; 言い訳乙!
公式やオフで優勝できるパーティ作るなんて僕にはとても無理ですし。他の勝ってる人の戦略見ながらニヨニヨして、んでいっぱい情報もらってから考えればいいやー><


あれ、ていうか何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど、とりあえず今の自分じゃGSルール考えるのは絶対に無理ってコトです。。。

いやいいよいいよ!その分いつもの63と64がんばって考えれば! 
いや、ぜんぜんよくないけど、GSはみんなの結論が出るまでおやすみーってことで。育成したやつも今はまだ環境にあってないだけで、いつかまた強くなって戻ってくるかもしれないし。イヤ、そう信じたいし!


なんか書くの疲れたのでこの辺で(
明日からは久々に個々の考察文とか書こうと思います。久々にやっと面白そうなポケモンみつけましたし(≧ω≦)