最近のこと

・シングル
次のオフまで使わないつもりだったけどすづけさんがシングル募集していたみたいなので、パーティも丁度完成したから試運転。

一応は勝てたけど・・・やっぱしちょっと受け面がやわいなーって思いました。
ヘラクロスまじで怖いです(

あとは水受けれるポケモンがラティしかいないのも問題かなぁ



あとギャラに頼るのやめるためにサンダー入れたのに今度はサンダーに頼りっぱなしな立ち回りになって笑ったw
でもやっぱシングルの守るって重要ですね。ナンス+拘りバンギヘラの攻撃安全にかわせるし。




・GS
公式厨まであと10日だってことをさっき知りました(

本戦で使うパーティはもう決めてあるし、なんか面白いパーティでも使おうかなーって考えてます。


伝説は器用で高火力だけど、全体的に受け性能が足りないやつばっかなのでそこをなんとかして活かせてあげたら強いと思うんだけどなぁ・・・


とりあえずスリーパーたぶん強いと思います。たぶんだけど(