最近育成したやつの感想とか

シングル
・ゲンガー シングル
使いやすいです。
基本初手で出してこご風撒いたりしながら爆発やシャドボでごり押しする感じ。
ヤチェ持ち竜舞マンダの事考えたら結局めざ氷<こご風って感じになったんですが、やっぱこれで正解だったっぽいです。
ただ、めざ氷いらないからもうちょっと攻撃に振ってもよかったかも。

ガブリアス(スカーフ)
性能がおかしい。めざ氷持ってるやつに対しても後出しで出せるし。
やっぱ襷も襷で強いけどどう考えても耐久振った方が使いやすいです。

ダブル
ロトム
これはひどいちーとw
なんか色んな大会で使えない理由がちょっとだけ分かった気がする。
まぁほとんどが「WCSで使えないから禁止」ってだけなんだと思いますけど(


こんな感じ。
とりあえずロトムがおかしいくらい強いってことがわかりました。
カビグロスに対して爆発にビクビクする必要ないし、相手は鬼火怖がってグロスは逃げるかカビが鈍い積むかなんで
そこにトリックでメガネぶち込むのが楽しすぎてやばいっすw

はやく穏やかロトム孵化終わらせんとなぁ…
あ!ピィ孵化もちゃんとやってますよ!一応!