ポケセン行ってきましたー

いろいろなグッズが売ってたけど、銀行にまだお金が入ってなかったので買うことが出来ませんでしたw
次回はモンコレのウインディとボーマンが買えたらいいなー><

地下テラスに着いたはいいものの、俺が誰だか皆さん知らないんじゃ・・・って思ったのでとりあえずボーマンの人形を出してみる。
するとそれが目印になったらしく、無事にあぴさんとsuraさんに会うことが出来ましたw

とりあえず対戦したり雑談したりと結構のんびりしてました。
対戦はsuraさんに2連敗したときにはもうだめだ><と思ったけど、他で勝てたからよかったです><

とりあえずろとむつおい。

あとポケフリークも読ませてもらいました。ありがとうございます><
ビーンさんのトドの素早さが結構驚いた。あとは対戦ログがかなり参考になってすごい面白かったです!

これは絶対に買うべきやろ・・・ってことであんぐら参加申請出すことになりそうです(

とりあえずポケモンのモチベがあがりました。
昨日来てくださった皆さん、ありがとうございました><