2chの突発大会(笑)に参加してきました。
主催がいないってどういうことなの・・・


ルールはWCSで使用ポケモンは以下の通り
カバルドン@ラム
ラティアス@ハバン
メタグロス@オッカ
サンダー@残飯

マルティムさんに言われてラティアススカーフにしようか悩んだけど、初手爆破に弱すぎるので色々長考してたら時間がなくなったのでいつものままで。


きあいPさん ○
途中まで有利だったがグロスの巻き込み爆発でこちらあちら共に残り1匹になってしまう(
こちらの残りはカバだったので、ラティじゃなかったらいいなーとか思ってたらカビが来る。

鈍いカビで、しかも眠る持ち臭かったのでたちまちピンチになる。
相手のHP残量を見て、地震じゃ削りきれないので岩雪崩で怯まないかなーと撃ったら急所がでて勝ちました。
運が良すぎる。


うにゅさん ×
噴火無双されました(
グロスがHPかなり減った噴火耐えると思ったのに耐えなかったのが気になりました。
木炭でも持ってたのかな


こんなかんじでした。
そもそも主催者誰だったんだろう