管理人交流バトン

普段強制バトンすらやらないんだけど、暇だったのでつい…><


■正直に答えてね
えっ
■管理人歴はどれくらい?
2ヶ月もたってない気がする…(
■名前の由来は?
中学の保健室にあった本が面白くって、こんなタイトルだったから
■何人と直メした事ある?
自分が知ってる中では4人
メアド全然知らないんです><
■何人と直電した事ある?
1人
携番全然(ry
■何人友達出来た?
いっぱいおっぱい
■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
1,まるぽん
2,アサミさん
3,草薙さん
4,該当者なしかな
5,アーマーきゅん、ゆうのさん
6,綾さん
7,誰だろう…まだ一緒に飲んだことある人がいないし…
8,お、おとこのこはみんなエロいと思いますっ!
9,すづけさん
10,クレナイさん
11,ヘイムたん
12,みんなみんな
13,suraさん
14,一番見やすいのはアーマーきゅんかな
15,ユースケさん
16,ゆいぴょん
17,samさん
18,suraさんとかミガワリさんとかtakaさんとかあぴさん
19,まるぽん
20,K−るさん
21,・・・!
■最後に管理人様方に一言!
生放送みにきてね><
こんなんでよかったらいつまでもよろしくお願いします(`・ω・)ノ
■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
「強制です☆」の☆にイラッときたのは俺だけじゃないはず☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48212
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/