今更だけど

いつかのシュカ猿の配分でも書いてみる。


Q.なぜ今?
A.ネタがな(ry


性格:臆病 個体値:H31A30B30C31D31S31 持ち物:シュカのみ
上の三つ前提のお話ですので、あしからず><

意地っ張りガブリアス地震+霰耐え 臆病 流星耐え
臆病珠サンダース10万耐え
157(図太い)眼鏡ロトム10万耐え
意地っ張り205メタグロス地震バレット耐え
6振りミロカロス波乗り確定耐え
陽気鉢巻ヘラインファイト耐え
陽気ガブリアス逆鱗耐え
意地っ張りドサイドン地震耐え
控え目ジバコイル磁石10万耐え
臆病ポリゴンZ適応力トラアタ耐え
耐久マタドガスヘド爆2発耐え
陽気拘りケンタロス恩返し高乱数耐え

めざ氷+真空波でガブリアス確定で落とす

努力値
H76//C148/D46/S236 余り4
実数値
H161/B91/C143/D97/S173


素早さが173なのは、臆病の猿の時点で相手の猿にインファイトをぶっぱなすことができず、技も猿に勝つための技構成ができないので
猿とのタイマン勝負は捨て、あえて耐久に振りました。こうすることでさらに耐久力を高めることができます。
耐久調整をしているうちに、無邪気とせっかちの可能性は自動的に切り捨てられてしまいました。
そして、この耐久力を実現するためにはフレアドライブで自身のダメージを削るわけにはいかなかったので、インファイトを捨ててあえて臆病にしました。


こんな感じどす(・ω・`)
ネタがないって地球が爆発するより怖いよね><