久々に記事でも(

最近はちょっと乱数調整をやってみました。
生放送でリスナーと4時間位やって出なかったんだけど、そのあとに2回やったら出たー><

これ初期seed合わせるのめちゃんこ簡単だけど、乱数消費あわせるの滅茶苦茶だるいですね(
ズイタウンの皆様(笑)が勝手に動くせいで調整が慣れないのなんのって。

でもヨウコさんの考察とひるめしさんのツールのおかげでプラチナ乱数はかなり把握できました。まじで感謝です。。。


何が生まれたかはあえて内緒に。っつっても生放送でステと性格晒しちゃってるけど><


あと公式厨までに欲しいのはゴースとフカマルくらいかなー

一応公式厨の64ダブルではロトム使用禁止になったみたいです。
ダブルやる!って言わなくてホントによかった><


禁止になったのはやっぱりバランスブレイカーだからなのかな・・・
でも確かにロトム増えたらカビグロス減って雨霰とから辺増えそうだからなぁ。


と、とりあえず公式厨でシングルやら無い人、シングルを手伝ってくだしゃいっっ!!!