どうも、放置厨のライトです。

最近生放送も日記もほとんど放置してました。。 申し訳ないですorz
まぁ理由はモンハン病という不治の病にかかったからちょっとばかし急がしかったってのもあるんですが、妙にポケモンのモチベが下がり気味だったんですよね。

シングルはガブバンギめんどうだし、64ダブルはバンギ有り無し環境考えるのだるいし、GSは思考停止だし・・・っていう感じでちょっと軽く避け気味になってました。
要するに大半の原因がバンギ。

日記に面白いネタ書こうにもまったくネタがないっていうとても困った状況でしたし・・・


でも、木曜あたりからずっと考えてたらまた新しいネタが2つほど浮かび上がりました!
とりあえず生放送でも試してみたい!ってことで今必死に回収プレイ+育成がんばってます。

なので、次の放送は育成が全部終わってから(?)になっちゃいそうですが、ご了承くださいませ><




あ、あとほんとにどうでもいいけど俺も青春してええええええええええええ