とりあえずいろいろ書かれてしまっているので、このタイミングで書くのも色々と間違ってる気もしますが、全て書きます。

スレでちゃんと書こうと思ったのですが、規制に巻き込まれてしまっているため書くことができません。ですので、この表ブログのほうに書きます。

スルー安定。との言葉も聴きましたが、自分としてこの一件にケジメはつけたいのでやっぱり書こうと思います。
このまま放っておいてあとで苦悩するのはおそらく自分でしょうし。


ここから先は自分のやってきたコトを書きます。
嘘か本当かなんて自分以外の誰にもわかりません。けど、知ってもらいたいから。ただそのためだけに話していきます。

途中文章が変になるかもしれませんが、その場合は申し訳ありません。



スレの件ですが、生放送である特定の人の中傷文を書いてしまったのは事実です。

実際、自分はその人物に対してはあまりいい印象を持っておらず、名無しでなんでも言える場で不適切な書き込みをしてました。
それはスレのログの通り間違っていません。


ただ、「スレで彼を叩いていたのはライトだ。」ということについては全く持って違います。

自分はスレで人を叩くことは基本的に嫌いです。なぜなら、自分がポケモンをやっていたころ、昔に自分と友人が捏造などで色々言われてしまい、そのことで友人を傷つけてしまったかもしれなかったからです。


ですので、スレでのコトを観覧はしていましたが、叩きコメを便乗などして書き込んだことはありませんでした。


なのになんでスレではなく生放送という場で自分が嫌いとする中傷を書き込んでしまったのか。


スレでの噂で彼のことはあまりいい印象を受けてはいませんでした。特にオフ勢に対しての態度はあまりいい印象を受けませんでした。それが本当であるのかそうでないのかも知らずに。
なのに、いきなりオフに来てちやほやされているのを見て、彼に嫉妬していました。
そして生放送で彼を見たとき、完全に敵対意識を持って書き込みました。これは今考えたらとても頭悪い行動だったと思います。


そして、「生放送ならばれないからいいや。」と思って書いたのも事実でした。
そのため、身内でもちょっとカチンと来たことに対してや、ずっと気に入らない人に対しても中傷や愚痴などの書き込みをしてしまいました。


そしてここで名前を出すのも失礼ですが、歌舞伎さんに対してはスレの偽物(?)に対してカチンと来て書いたものでした。
そのときは本人が偽者かどうかは全く知らず、ただただスレの言動などにイライラして書いてしまったものです。
本人がどんな人かは知りませんでしたし、面識も全くありませんでした。なので、本当に申し訳ないことをしました。


中傷してしまったことに対しての謝罪のことも考えていたのですが、噂が流れればそれでいい。と思っていたのも事実です。
こんなことを考えるというだけで自分の人間性がうかがえますが、


最近は叩くことや中傷することそもそもがイヤになり、書き込み自体を控えていました。
ですが、最近の自分がムキになって書き込んでしまったのも事実ですし、不満を書き込んでしまったのも事実です。




今このタイミングでこれを書くのなんてただの言い逃れや言い訳にしか見えません。
ですが、とりあえず皆さんには自分がやったことの真実を知ってもらいたい。そのために書きました。お騒がせして本当に申し訳ありませでした。


当の本人や中傷してしまった皆さんにも、今度お会いしたときに正面向いて謝りたいと思っています。
もし本人さんがこの記事を見てくださっていたら、なんでもいいので連絡くれたらうれしいです。こんなクズみたいな人間に連絡よこしたくないって言うなら、連絡を下さらなくても結構です。

メッセアド:raito-1496@jcom.home.ne.jp



最後に。自分はこんな形でしか言いたいことが言えない。そして謝罪できない。そんな人間なんです。
今回のことで幻滅してしまった方には本当に申し訳ないと思っています。

ただ、生放送始まってしばらくたって、少し強い人間になれたかな。とも思っていましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでした。
中傷したことがバレた瞬間に謝るなんて。普通に考えたらおかしいですよね。


なので、自分の人間性がちゃんとできるまでは生放送は控えます。
本当に。本当に申し訳ありませんでした。