また放置癖が・・・

実を言うと、最近ポケモンは全くやっておらず、ギターとモンハンばっかやってました。
モンハンは2ヶ月前からやっているんですが、未だにHR61どまりという状況です(
せっかく課金してるのにクエスト3、4回やったら目が疲れちゃうもんなぁ・・・仕方ないね。
2010年にはまた携帯用のモンハンが出るらしいので、そっちに結構期待してみます。とりあえずボウガンと双剣をもっと弱くしてください><


ギターのほうは簡単な曲を1つ覚えました。Fとかのコード使わないホンッとに簡単なやつですが(
何回かやってるんですが、やっぱりコードチェンジがむずかしいです。
特にAコードにチェンジするときなんかは一指し指(5弦)がどうしても左寄りになっちゃって音が外れてしまう・・・

早くゆずの曲弾けるようになりたいのぅ・・・(・ω・`)