公式厨オフ行ってきました。公式厨スタッフの皆様本当にお疲れ様です><
使用パーティは以下の感じです

ルギア@食べ残し
凍える風 毒毒 身代わり 羽休め

メタグロス@ラム
コメットパンチ 地震 バレットパンチ 守る

ギラティナ@カゴ
シャドーボール 瞑想 龍の波動 眠る

バンギラス@ヨプ
噛み砕く けたぐり 岩雪崩 守る


当日の朝に「ルギアが使いたい・・・」っていう声が頭の中に出てきたので役6分で考えたパーティでいきました(
当日はボロボロだったけど、今日技と後ろのポケモン変えたら勝率がかなり高かったので(まぁ広場でだけど・・・)もうちょっと煮詰めたらいいかなーって思ってます。
こご風ルギアはただの足引っ張る機械だったけど、大地の力にしたらとにかく安定感がやばかったです。


あとは・・・シルバさんと初めてお会いして、久々に64ダブルをやりました。
やっぱ64は面白いですね。相手の6匹見てから戦うのは自分のやりたいことをその場で考えてから動くことができるので、かなり安定しているルールだと思います。


バンギロトム有りの環境はまだやったことないけど、一応強い弱い程度のことなら色々妄想したのでこれからに活かしていけたらいいなーとか。
でもGSずっと続いて、その後すぐに新作発売って流れになりそうだから考えても無駄な気もするけど(



交流面はあんましできなかったかなぁ・・・。
あんなに大勢の人がいたのに、初めての人には全然声をかけられなかったし、やっぱりダメだなぁと思いました。
なつめさんの受け売りかもですけど、やっぱオフって同じ趣味を持つ人同士の集まりなんだからみんなと仲良くしたいですよね。


次のオフからはなるべく全員に声をかけれるような人間になれたらいいなー><



ともかく、お疲れ様でした!