地雷バトン

地雷だから見ちゃダメなんだからね!

>地雷バトンです!!

>見てしまいましたね♪

>見てしまった人は、必ず自己申告すること。

>タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね


こういうタイトルって逆に開いてみたくなるものですよね・・・たぶん


■名前

ライト Riku

■読み方

厨2 と りく

■年齢

16

■星座

たらばがに

■血液型

← → AB型

■干支

鳥 よくやかましいって言われます(

■人から言われる性格は?

ドジ 優柔不断 とかとか

■実際の性格は

とりあえず、めんどうクサがりです(

■長所

ポケモンできるよ!

■短所

興味を持てない物事に対して本気をだせないこと

■趣味

ぽ、ぽけもん テニス

■特技

好きなときにあくびができるよ!

■好きなタイプは?

髪長い人 話が合う人

■彼氏or彼女いる?

今はいない

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

小栗旬だったらいいのにね!

■愛用の香水

名前忘れた。なんだっけ?

■髪型

てきとう

■漫画(5つ)

ONEPIECE

銀魂

I'll(アイル)

花より男子

NANA

少女マンガが2つ入ってるけど、問題ないですよね(

■アニメ(5つ)

見ないです

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

ルフィ(わんぴ)

立花 茜(アイル)

ダイヤモンド(ポケスペ

L(ですの)

銀さん(銀魂

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

みくるちゃん(ハルヒ

山中 いの(NARUTO

小松 奈々(NANA

ナナ(NANA

美羽(NANA

NANAのキャラが多いのは仕方ないね(

■アーティスト

ゆず

ポルノグラフィティ

ゆず

YUI

やっぱゆずは神

■俳優

藤原竜也

市原隼人

他にもいっぱいいるけど、名前忘れました

■声優

あにめは見ないってば!

■好きな教科

みんな嫌いだもん><

■嫌いな教科

みんな嫌いだもん><

■ラジオ番組

ラジオもあんま聞かないなぁ

■花

鼻?

■季節

秋は大好きです
春は花粉症ひどいから嫌い(

ニコ厨

動画はいっぱい見るけど、コメントはあんましません

■携帯

あーうー

■ピアス

空けてないです

■お菓子

最近全然食べてないです
でもチーズ系は結構好き

■アクセサリー

指輪以外は結構つけてるかも

■好きな動物は?

わんわんお

■ペット

犬とドジョウと亀飼ってます

■神様を信じる?

なんだ、ゆずのことか

■自分は雛見沢症候群

ひなみざわ怖いお・・・

■実は二重人格だ

そんなことはない気がする

■それどころか多重人格

うちの姉がそうです(

■好きな色

■服は何色が多い?

黒とか結構好き。あとはピンク

■将来に夢はある?

あぁん?