お知らせ

PCの買い替えが確定しました!
ちなみにこんなやつです↓
ttp://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-studio-mini?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&dgc=LS&cid=21501&lid=888227

ちょっと調べてみただけですが、自分の理想とも言えるPCだったので即決しました。


・・・というわけで、近日中に生放送再開します。
本当に今まで申し訳ありませんでした。。。


みんな俺のこと覚えてるかなぁ・・・とか、他の生主さんも増えてきたので大丈夫かなぁ・・・とか色々不安はありますが、とりあえずがんばっていこうと思います。

と、とりあえず生放送に向けてGSルールのパーティを組まないと。。。