ダブル厨オフに向けてパーティずっと考えてました。1日中ずっと。

トリルとか晴れ雨霰で回してみるってのもいいかもしれないけど、結局スタンを使うことになりました。


現在確定しているポケモンは3体

あとはいろんな人と対戦していきながら安定しそうなのを決めればいいかなー。



あと仮想敵を色々考えてたんですけど、クレセリアってまじで厄介なポケモンですね!

電磁波って技を覚えるのが一番の武器。あれ一つでこっちは崩壊寸前に陥ります
後個人的に厄介なのは壁とかトリル貼ってくるところですかねー

他にも最近乱数関係でめざ地クレセごっそりと出てきてグロスがすごい動きにくく
かといって放置しておくと瞑想積まれて無理やり突破されてしまうし…

やっぱり毒宿ルンパってあったほうがいいのかなぁ

でもそれだけでクレセラグには強くなるけど、爆発に弱くなってしまうのがどうにもって感じ。

やっぱりクレセと爆発警戒するのならゴーストは1匹は入れておいた方がいいんだろうか