フリースレの大会(?)に参加しました。

ダブルシングルごっちゃで対戦。いい経験になった><


簡単にレポ

一回戦 TEさん ダブル
岩雪崩ゲーしてましたw

こっちの威張る外れたり相手の熱風外れたりいろいろカオスだった気がする(

カビががんばって勝てました。ヨノワまじ怖い><


ギャラは他のポケモンに変えた方がいいかもなー…


2回戦 いぶきさん シングル
ガブリアス糞ゲーで勝ちました(


3回戦 ばんびさん シングル
初手ガブリ対ラティになって、際どいけどハッサム交換読みで炎の牙を選択。
予想通りにハッサムきたので倒せ…ると思ったら耐えられました(

そこからこっち3匹無傷のまま相手2匹まで追い込んだけどグロスが急所に当たって一撃死したりガブリが凍ったりして負けました(


4回戦 不戦勝(


てな感じでまぁまぁって所かな・・・

例の奴のめざ炎はハッサムにしか当たらないけどまぁ活躍してます(
ユキノオーが全然いなくてなみだでそう><

ダブルはヨノワサンダーがどうしてもキツイ気がしました。
今後こいつらをどう対処していくかがポイントかなー。


フリー対戦はまぁまぁ…って感じかなぁ。
たかさんと3戦したけど全部ひどい試合だったww

3戦目とか俺の思考回路がどうかしてたみたいです^q^

「サンダースの みがわり!
 しかしぶんしんをだすにはたいりょくがたりなかった!」

には流石に死にたくなりました。

なにはともあれ楽しかった!
これで1週間頑張れるw