イッシュ調整会 追加要綱

イッシュ調整会参加の方は必読です必ず目を通しておいてください。


■対戦方式について
当日は電車等の都合によって会場に到着できない人が多数出ると予測されます。
対戦数を稼ぐのが目的の調整会なので、対戦方式は以下の方法を取る事にします。


・参加者【20名以下】の場合
参加者全員による総当り。勝ち数の多い順に順位を決める。

・参加者【20名以上】の場合
2グループに分けての総当り。グループ上位2名抜けからの決勝トーナメントで順位を決める。


なお、当日参加が不可能になった場合はできるだけ早く連絡をお願いします。
連絡先はこちらから(主催(ライト)のアドレスです)【yuzu-0075_3peace☆ezweb.ne.jp】(☆=@)


■当日の昼食について
昼食のご利用は近くにコンビニ、大手スーパー等がありますが、地震の影響で品薄状態が続いてます。
参加者全員が利用できる程の食料がないと思われますので、可能な方は昼食持参をオススメします。


地震の対応について
会場で揺れが起きた場合は、即座に机の下に潜る等して身の安全を確保願います。
決して会場の外に飛び出す等はせず、会場のスタッフの指示に従い落ち着いた対処を心掛けてください。


■参加枠の締め切りについて
参加枠の締め切りは3月19日 22:00までとさせていただきます。
その後にキャンセルが出てもキャンセル待ちの方は参加できません。ご了承ください。
なお、キャンセルされる予定の方はできるだけ早くキャンセル申請をお願いします。