宣伝ゴ!


ニコニコ生放送にて予約枠やります!
・日時 
 11月27日(金) 深夜2:00(28日(土)AM:2:00)〜朝まで
・予定
 ■1 パーティ構成の基礎
 ・ポケモンはどんなタイプが強いのか
 ・強いとされているポケモンの一部紹介
 ・実際にパーティを組んでみよう!

 ■2 乱数調整の基礎
 ・16進数と初期seedとフレームの意味
 ・初期seedの並びの意味
 ・ストップウォッチの使い方

 ■3 乱数調整実践
 ・実際に5vや色違いのホウオウをつかまえてみよう!
 ・お楽しみ企画

 ■4 ポケモンガチ対戦枠
 ・主と自由に対戦!(ルールはコミュニティ参照)


こんな感じを予定してます。
内容的には中級者+乱数調整初見への方の手助け放送って感じですね。


ただ・・・問題は人がいっぱい来るかってことなんだよなぁ。
自分のコミュ力じゃ人が来てくれるのかすっごい心配だし・・・あんまし来なかったらショック死しそう。。。
というわけでたかしゃん宣伝お願いします(


対戦は時間的にやるかどうかわからないけど、もしできたとしてもGSはできないとおもいます。
理由は自分がGS育成してる暇がないからです(


ではみなさん、お楽しみに!



■追記
コミュのURLがなかったみたいなので、貼ってみます。
http://ch.nicovideo.jp/community/co39768


分かりづらいコミュ名ですみません><