趣味パってのを考えてみる。



ウインディを入れる

とりあえずウインディポケモンの中でも一番かっこいい上に最強なので入れる。

このままライコウスイクン入れて「どうだ!3犬だぞ!すごいだろ!」ってやってもいいけど、他にも好きなポケモンはわんさかいるので(


◆他の好きなポケモンを並べてみる

レアコイル、ナッシー、メガヤンマダーテングゴウカザルライコウラグラージ


・・・


晴れパ作るしかなくね?


でもそうすると「晴れパ」を真面目に組んだ方がぶっちゃけ早いので、「趣味パ」とはかけ離れてしまうんですよね。(かけ離れてるっつっても晴れパ事態ネタだからry)


上の中で今使ってみたい!って純粋に思えるのはレアコイルとラグかなぁ。

ラグを使うのならステロ撒いて吠えまくってみてもいいかも・・・



ウインディ威嚇 文字 鬼火 めざ氷 神速
ラグラージ   吠える 眠る 地震 雪雪崩 ラム?
レアコイル   10万 爆発 毒 なんか
ドータクン浮遊 ステロ 爆発 地震 なんか
ギャラドス   滝登り 電磁波 吠える 眠る カゴ?


あとは適当に水ポケ流せるやつでいいか。

ヘラとかトドとか




あるぇー?趣味パじゃなくなってきたぞ?おかしいな




まぁでももう眠いからいいや(