コミュニティ対戦方式

少々変更しました。
使用可能ポケはタワー基準と書きましたが、カテゴリーAとBに分けさせてもらいます。

カテゴリーA
バトルタワー基準+バンギラス、プレシャスボール以外のカイリュー使用禁止

カテゴリーB
見せ合いのときに、種族値580以上のポケモンのエントリーは1匹までとする


というわけでブロンドさんのルールほぼ丸パクリっぽくなってしまいましたが><

よくよく考えたらプラチナしか持ってない人の事考えると、やはりカテゴリー制は必須でしたね。


あと見せ合い方式なんですが、これやると時間が足りなさそうでうーん…って感じなんですが、
自分は見せ合いの方がしっくり来るんですよねーやっぱ。

ていうか見せあいナシだとそれこそ運ゲーの塊のような気がしていやなんだよなぁ。

というわけで、しばらくは見せ合い方式でいこうかなって考えてます。
明らかに時間足りなかったら見せ合いなしになりそうですが(