たかさんとの死闘の末に(話合った結果)、もう一体の配布は地球投げ、タマゴ産みを覚えたピィになりました。


・特性/マジックガード

・性格/ずぶとい

・技/ねがいごと みがわり ちきゅうなげ タマゴうみ


まず投げと卵ですが、自分のEmとFRLGとアゲトビレッジにある教え技をフルに使ってがんばって覚えさせていこうと考えています。


しかし、特性をプラチナに送った時にマジックガードにしなければならないので、その時点でかなりの困難ポケになってしまいます。

なので配布といっても極端に個体が少なくなってしまい、更には時間も要することになると思いますが、そこら辺はごめんなさい><



Emにポイントどれくらい溜まってるか忘れたけど、5体くらいは配布できたらいいなー。